Novel / あとがき


書いた順に書いてはいくけど、追加訂正が思いっきり入る予定のあとがき(仮



1.始まりは突然に
 タイトル未定で突然始まってしまった。後々正式タイトル考えます。
 見ての通り、「ビュウとラッシュの師弟関係を」ということで頂いたリクエストでした。あまりに長いこと手付かずだったので、せめて……と中篇にしてみることに。きちんと終わるのか……?

 ここのビュウとラッシュは、「もしこの早い時期に二人が出会っていたら」という前提のもとで書いています。ラッシュは一人で行動してます。トゥルースとビッケバッケと出会うのはもっと先です。分かりにくかったらすみません。
 「互いに身分を明かせない」立場で始まる関係っていうのもいいと思うんですよね。ラッシュは明かしようがないですけど。明確な答えがないからこそ、想像もその形も無限だと思うんです。だからもっとトリオ関係増えないかな。(ただの願望)



//

あとがき
BACK← HOMENEXT



top